【ルパン三世】 ルパン達が犯罪のアリバイ工作をするために、巨大キリスト像をぶっ壊して刑務所に入ってる時点で訳が分からないよ。 (TV第2シリーズ「第2話 リオの夕陽に咲く札束 )

5 件のコメント :

公開日: 2014年11月8日土曜日 ルパン三世 管理人の文章








ルパン三世まとめ
ルパン達が犯罪のアリバイ工作をするために、巨大キリスト像をぶっ壊して刑務所に入ってる時点で訳が分からないよ。 (TV第2シリーズ「第2話 リオの夕陽に咲く札束 ) 2014/11/2

TV第2シリーズ  X 

ヤン(´・ω・`)完全犯罪をするために、アリバイを作る訳だけど、アリバイを作るために犯罪をやっていてルパンは本末転倒何だよ。ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)ルパンの思考は常人には読めませんよね。

銀河英雄伝説のキャラ

TV第2シリーズ「第2話 リオの夕陽に咲く札束 ) 解説

①ルパン達がブラジルで開催されるサッカー大会の売り上げ 27億円を盗んだ犯人だとに思われないために、 あ り  え な い ア  リ バ イ 工  作をやる。

●まず、リオデジャネイロ にある、巨大キリスト像に重機で特攻してぶっ壊して、ルパン達は全治1週間の怪我を負い、現地の警察にわざわざ逮捕されて警戒厳重な刑務所に送られる
(巨大キリスト像をぶっ壊すのは、壊れたキリスト像内部の立ち入り禁止の礼拝堂に盗んだ27億円を隠し、秘密裏に壊れた像ごと輸送ヘリで国外に金を持ち出すため。
普通に国外逃亡やったら警察の封鎖線を突破する必要がある)
ルパン(´・ω・`)完全犯罪をするために、わざわざブラジルの警察に逮捕されてやった。
パルメ(´・ω・`)普通に盗めばええやん。

●ルパン達は刑務所から脱走して、サッカーの売上金と輸送車を直接強奪。
看守達がルパン達の脱走に気付く前に、27億円をキリスト像に隠して、ルパン達が刑務所に戻る事で完全なアリバイを作り。完全犯罪をやろうとした。
ルパン(´・ω・`)犯罪を隠すために犯罪をやってやったぜ。 パルメ(´・ω・`)アリバイ作るために刑務所に入る時点で本末転倒だよ。

●でも、銭形警部が全部見破ったから、ルパンの努力はパァー。
刑務所から脱走していた事がばれ、キリスト像に27億円隠した事も見破られ、ルパン達は輸送ヘリでキリスト像ごと運ぼうとしたけど、キリスト像の底から、27億円から全部落下。
リオデジャネイロの住民と観光客に無料でプレゼントしちゃう。
パルメ(´・ω・`)しかも、これだけやって収益なし。

(´・ω・`)犯罪を隠すために、わざわざ逮捕されて、機関銃で武装した厄介な刑務所に入る。
ルパンの思考は訳がわからないよ。


銭形警部(´・ω・`)奴の思考は、ワシには手に取るようにわかる!

5 件のコメント :

  1. 常人の思考を持つものにアルセーヌ・ルパンの思慮を理解することはできないのだ。
    あれは、もしかしたらキリスト教批判をし、民衆に財(罪)を返したということなんじゃ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ルパンは社会風刺をこめた娯楽漫画という事だったんだよ!

      削除
  2. 女怪盗(´・ω・`)♀ンパルメ

    返信削除
  3. 簡単な脱獄できるからお遊びも含めてやったんだろ
    キリストの像うんぬん関係なく今までの犯罪で一生刑務所か死刑だし

    返信削除
    返信
    1. そういえば、VSクローン人間の時のルパンは縛り首だったね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。